南国のオプショナルツアーは候補も多彩!自然の恵みを感じましょう

砂浜で夕焼けを眺めるというオプション

泳ぐのが苦手だけれど南国への旅行を楽しみたいと考える人は、夕方頃に砂浜に出かけるというオプショナルツアーを選ばれる事が多いです。南国の海は眺めているだけでも美しさに感動できるものですし、夕焼けの明かりに照らされた海の美しさは、映像で見ているだけでは感じ取れないぐらいの感動があります。泳ぐのが好きな人は海水浴場に出かけて、泳ぐのが苦手な人はオプショナルツアーで海辺を眺めて、素敵な思い出を残してみましょう。

火山の温もりを肌で感じてみましょう

南国には数多くの火山があるために、火山見学をオプショナルツアーとして用意されている事も多いです。未だに溶岩が少しずつ流れているような、活火山もツアー先に含まれている事もあり、その溶岩の迫力に驚かされている人も大勢おられます。ただ視覚的に迫力を感じられるだけでなく、溶岩から出てくる熱気や、岩が溶かされていく音にも驚かされることでしょう。火山の熱気を肌で感じていると、自然の凄さを心から理解させてもらえます。

南国ならではの甘味のあるフルーツを堪能

色んな食べ物を口にさせてもらえる南国旅行ツアーでは、南国の果物を食べるというオプショナルツアーが用意されている場合もあります。収穫したての南国のフルーツの味わいを堪能しているだけで、とても幸せな気持ちになれるツアーだと好評です。フルーツや野菜というのは収穫してから時間が経つほどに、甘味が落ちてしまう事も珍しくありません。一番美味しいタイミングでフルーツを食べる喜びを感じてみるだけで、南国に旅行に来て良かったと思えるはずです。

オプショナルツアーは、ツアーの自由時間にある、自由参加のツアーです。ツアーによっては追加料金が発生します。

南国のオプショナルツアーは候補も多彩!自然の恵みを感じましょう